恋したい♪
ゼミ変わって、すっきりして、買い物して、馬頭琴弾いて。

やっぱ明るく生きなきゃ!

全部やりました。
教育実習が終わって、また同じ日々が繰り返されてる。
留学から帰ってきてから、あんまり悩まなくなったのはいいことだと思うんだけど、
私にはゼミがものすごく重い課題みたい。

もうすぐ卒論のタイトル出さなきゃいけない。

人生にはいっぱいいっぱい決断の時っていうのがあると思うんだけど、私はこんなとこで立ち止まってちゃいけない気がする。

なんでかなー。
ゼミなんて軽く考えとけばいいのに。

私にとって重きを置くことは一体なんなんだろう。
今まで学校にずっととらわれてきたから、きっと抜け出せないんだと思う。

きっとこの日記はそのうち消すと思う。
もう少し、もう少し考えてみよう
なんかものすごーーーーーーっく寂しくなったので、ブログ更新!!!

教育実習は順調・・・(?)に進んで、あと一週間!!
生徒たちはやっと心を開いてくれる気配を見せだしたけど、もうあと一週間・・・。
もう2週間くらいやってもいいかなぁ。もっと仲良くなりたいの!

毎日睡眠時間少なくて、休憩時間にうとうと。気をつけなきゃ!!!

馬頭琴は結局使わなそうかも・・・。

漫画が読みたい。

絵が描きたい絵が描きたい。
ピロウズいい!!!!!!
